NPO法人生命の貯蓄体操普及会

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「無料体験会」開催のお知らせ

「無料体験会」開催のお知らせ

2022/06/30

先日、愛媛県松山市の中島で開催したイベント「伸び伸びフェスタin中島」の参加者アンケートで「体操を是非やってみたい」「実際に体験してみたい」と多数の声をいただき、急遽「無料体験会」を開催することになりました。

【開催場所】中島総合文化センター 大会議室
【開催日時】令和4年7月7日(木)、14日(木) 両日とも15:00~16:30
【内容】丹田呼吸法とカラダをゆるめる動作
※初回にカラダの状態確認を行います
【備考】動きやすい服装で、バスタオル・飲み物などをご持参ください


Conditioning for Wellness すべての人に健康と福祉を!
体操を通して一人でも多くの方に健康の大切さを伝え、元気に動けることで島や地域の活性化、住み続けられるまちづくりにも繋がればと思います。
持続可能な社会には、持続可能なカラダづくりも。

※感染症対策のため、受付時の検温、手指の消毒、氏名、連絡先の記入、会場内でのマスク着用へのご協力をお願いいたします。(37.5度以上の発熱がある場合や咳などで体調がおもわしくない場合は、ご来場をお控えください)また、ご来場者数に応じて入場制限をしたり、安全確保の観点から中止・延期をする場合がございます。予めご了承ください。 

お気軽にお問い合わせください

0800-200-0019

(10:00~17:00)

ページのトップへ戻る