ニュース

一覧に戻る

12月28日(月) オンライン無料体験会開催のお知らせ

今年を元気に締めくくろう!
生命の貯蓄体操 オンライン無料体験会を開催することになりました。
東洋医学の知恵を誰もが、日常の健康づくりに活用できるように考えられた生命の貯蓄体操。
どんなに時代が変わろうとも「人間の心と体の仕組みは同じ」。
一番身近で信頼のおける情報源(自分の体)と向き合うことこそ、健康づくりの一歩と考えています。
今回の無料体験会では、理事長の矢野が体操を分かりやすくご紹介します。
体験をご希望の方は下記の要項・免責事項を確認の上、お申込みください。

 

<オンライン無料体験会>
【日時】12月28日(月)10時30分~(1時間程度)
【参加費】無料(事前申込制)
【定員】先着5名(最少催行人数:2名) ※既に体操の会員の方はご遠慮願います。
【締切】12月23日(水)正午まで  ※但し、定員になり次第締め切りとさせていただき、お申込みいただいてもお断りする場合がございます。
【形式】ビデオ会議アプリ(Zoom)を用いた体操のオンライン体験会。
【内容】生命の貯蓄体操について。呼吸法、体操の動作の体験。
【講師】理事長 矢野順子
【お申込み方法】:ホームページの「お問合せフォーム」から、または当会の「メールアドレス」
氏名、メールアドレス、電話番号、年代、居住地(市区町村まで)、応募理由を記入し、お申込みください。 応募受付者には後日、視聴アドレスを送付いたします。
※注:携帯・スマホのメールアドレスをご利用の場合、メールが正しく届かないことがあります。次のドメインを受信できるように設定してください。 @mibyo.or.jp 

 

オンライン無料体験会の免責事項

※必ずお読みください。お申込み受付時点で、免責事項に同意したとみなします。
・Zoomの使用方法・操作方法について、当会ではサポートできません。
・Zoomの使用は、パソコンの場合はカメラ、マイク機能がついたもの、スマートフォンの場合はGoogleplayやAppstoreなどから事前にアプリのインストールが必要です。(インストールや使用は無料ですが、別途インターネット回線が必要です。) ・配信URLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開したりしないようお願いします。
・回線・機器の状況により、予期せずネット環境が乱れる可能性がございます。予めご了承ください。
・無料体験会は写真や映像で記録させて頂きます。写真はホームページ、SNSなどでイベントレポートとして個人が特定できないよう一部モザイクを入れて掲載する場合があります。目的外使用は致しません。
・無料体験会の録画・録音はご遠慮ください。
・プライバシー保護の観点から、無断に画面をスクリーンショットや撮影等をすることはご遠慮ください。

 

 

 2020-12-04 11.07.04

ページの先頭に戻る

メニュー