ニュース

一覧に戻る

年明け早くも2地区開催! 地域密着の『身体改善フェスタ』が大好評スタート!

「腰痛」の症状は我が国男性NO1、女性NO2の断トツの症状です。
また「首・肩こり」「ひざ痛」の症状も同様にベスト3に入るもので、多くの方々が悩まれている生活習慣病と云えます。 
今、この改善に真摯に取り組んでいるのが生命の貯蓄体操普及会。

フェスタの内容は、3大症状(腰痛、首・肩こり、ひざ痛)のカウンセリングが主で、指導員が相談者の細やかな症状を伺ったうえで、
体操により改善した会員が丁寧に体験を語り、ご要望があれば特に効果の高い体操動作2つくらいの体操体験をお勧めしています。

image002

『身体改善フェスタ』ポスター

他の内容では、最近注目されている《丹田呼吸法の体験コーナー》、ご来場者をもてなす《くつろぎ》、心身のバランスの状態を調べる《ストレスチェック》、又普及会会員が楽しんでいる《趣味の展示》など。
一般のご来場は”来て良かった””もっと早く知りたかった””また始めてみます”

・・・と嬉しい声・声・声

この『身体改善フェスタ』が年明け早々に、1月14日(土)11::00~15:00兵庫の西脇市で、1月22日(日)10:00~15:00愛媛の松山市で開催されました。
今後の全国各地で開催する予定です。

image003

兵庫県三木市会場風景

image005

愛媛県松山市カウンセリング風景

 
どの会場も4時間~5時間の開催ですのでご都合の良い時間にのぞいてみてください。お待ちしています。

image007

愛媛県松山市丹田呼吸体験風景

 

 

ページの先頭に戻る

メニュー