1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. からだ改善フェスタ㏌北条

支部だより

シード松山支部

からだ改善フェスタ㏌北条

愛媛県シード松山支部です。

20190908_1

2019年9月8日 10:30~15:00 北条ふれあいセンターにて「からだ改善フェスタ」を開催しました。

20190908_2

松山市内中心部から少し離れているため多くの方に来ていただけるのか、多少の不安もありましたが、北条栄町教室の会員さんを筆頭に支部一丸となってPRに努めたおかげで、会員さんが22名、会員さん以外の方が57名も来てくださいました。
毎回大人気のストレスチェックコーナーでは今回も長い順番待ちの行列ができました。

また丹田呼吸法体験コーナーや症状に合わせた実技体験コーナーでは急遽、整理券を発行しなければならないほどの盛況となり、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げました。

20190908_345

待ち時間には腰痛改善についてのビデオを見ながら、スイーツ作りがプロ級の指導員の手作りお菓子でリラックスタイム!
シード松山支部での「からだ改善フェスタ」は今回で4回目を数え、教室長をはじめいつもご協力いただく会員さんや指導員補の方も、来てくださるお客様への生き生きと笑顔での対応がすっかり板につきました。その結果は入会者数に現れました。

20190908_67

無料体験チケットをお渡しし教室での体験のご案内をしたので、今年5月に開設したばかりの栄町教室へ8名もの入会があり、仲間が増え教室自体が活気づいています。
その他の教室へも5名の入会があり、有意義なフェスタとなりました。

レポート:シード松山支部 大政満里子

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第38号 令和1年8月
最新号

第39号 令和1年8月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー