1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 秋晴れの下“会員のつどい”を開催しました。

支部だより

松江準支部

秋晴れの下“会員のつどい”を開催しました。

島根県松江準支部です。
10月6日(日)、広島県の世羅ワイナリー世羅高原に大型バス2台(83名)で出かけました。

20191107_1

世羅ワイナリーでは支部長の挨拶に始まり、継続年数30年(1名)、25年(3名)、20年(2名)、15年(7名)の会員の方々の表彰があり、80歳以上の参加者には記念品を差し上げました。
80歳以上の会員さんのとても元気なお姿に皆さんびっくり!!
この体操で日頃養生していらっしゃるからでしょうね。

20191107_2

又当日は天候にも恵まれて、爽やかな秋風を受けながら高原を散策・・ダリア、コスモスの花畑に埋もれてカメラを向けたりと楽しい一日を過ごしました。

20191107_3

参加された方の声
・個人で行けそうでなかなか行かれないので、参加出来てよかった。
・沢山のダリア・コスモスに囲まれて心が洗われたような気がした。
・他の教室の会員の方々との親睦ができてよかった。

レポート:松江準支部 角田裕美子

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第38号 令和1年8月
最新号

第39号 令和1年8月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー