1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 「ひがし阪神支部 活動だより」

支部だより

ひがし阪神支部

「ひがし阪神支部 活動だより」

兵庫県 ひがし阪神支部です。
ひがし阪神支部として活動をはじめて、今年で6年目となります。

20190703_01

去る5月20日、「第2回ひがし阪神支部 親睦会」を、川西市の「アステ川西プラザ」で開催しました。
兵庫連合総支部の頃に入会されて継続28年になられた会員さんを含め、10年以上続けてこられた会員さんをお手本に、これからも長く「生命の貯蓄体操」とともに歩み、さらに多くの仲間をふやしていきたいとの想いで、準備から開催まで支部一丸となって行いました。

20190703_02

親睦会では20年以上体操を継続してこられた方を金賞、15年以上を銀賞、10年以上を銅賞として表彰。合計53名で支部のなんと4分の1の方々が表彰の対象となりました。

会場には会員さんが楽しんでいらっしゃる趣味の作品も展示させていただきました。
表彰の後、みなさんに食事を召し上がっていただいたほか、男性会員さんの「落語」、ビンゴゲーム、合唱などなど…皆で楽しいひと時を過ごしました。

20190703_34

「親睦会」には、2年前にできた男性教室からも多く参加していただき、支部行事に積極的に参加される姿をありがたく思いました。
こうしてたくさんの会員さん笑顔をいただいた親睦会は、「体操の良さをより多くの一般の方々に知ってもらうため、周りの方に声掛けをお願いします!」と呼びかけて閉会となりました。

レポート:ひがし阪神支部支部長 内田純子

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第38号 令和1年8月
最新号

第39号 令和1年8月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー