1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 「チア大阪支部生誕クリスマス会」を開催しました!

支部だより

チア大阪支部

「チア大阪支部生誕クリスマス会」を開催しました!

20190108

2018年10月に起ちあがった「チア大阪支部」です。

「チア」とは、人を元気にする。 声援を送る。応援する。歓声をあげる。元気。陽気。喜び。幸せの元。安心感などの意味があり、 指導員全員で命名しました。

12月22日の定例会の午前中は、号令や動作の研修に励み、午後から「チア大阪生誕クリスマス会」を行いました。
役員のリェクレーション係を中心に、アイデアを出し合って企画してくれました。

チーム対抗戦の「輪くぐりリレー」や、「ピンポン玉紙皿リレー」”ワイワイ” “キャアーキャアー”大騒ぎ~
みんな童心に返りました。
西城秀樹さんの「YMCA」の歌を「チア大阪」のテーマソングにして、みんなで輪になり踊りました。

そのあとは、ティータイムです。お話の花が咲き乱れました。
「大人になってクリスマス会ができるなんて、うれしい!」という声もあがっていました。
支部長と二人の副支部長に、サプライズで熱いメッセージとプレゼントもいただきました(涙)
まだまだ未熟な,これからの支部ですが「明るく」「何でも話せる」をモットーにしていこうと思っています。

全国の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

チア大阪支部長   中西 悦子

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第38号 平成31年4月
最新号

第38号 平成31年4月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー