1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 和泉の久仁準支部 第3回合同練習会を開催しました

支部だより

和泉の久仁準支部

和泉の久仁準支部 第3回合同練習会を開催しました

大阪和泉の久仁準支部です。

5月24日(木)、支部行事として「第3回合同練習会」を60名の会員さんの参加のもと開催しました。
本部講師の竹本友子先生に来ていただいた「会員プレミアム研修会」をきっかけに、翌年からこの行事を始めました。
普段顔を合わすことのない他の教室の方々と一緒に大きな号令をかけて、
思いっきり身体を動かしてもらえる場となるよう、
また教室長の皆さんにも教室指導に生かせる学びがある場になればよいと思っております。

20180629_izumi_0120180629_izumi_02

今年度は、和泉の久仁準支部としてスタートして5年目を迎えました。
発足当時は会員数100名(うち指導員4名、指導員補5名)、教室は12でした。
今、会員数は165名(うち指導員9名、指導員補2名)、教室は19となりました。
私たちは、矢野順子先生をはじめ、本部の先生方、事務局の皆さまに支えられ応援していただいていることに感謝し、
支部名「和泉の久仁」の名前に込めた「人にしっかりと向き合い、元気な人の和を広げる」ことを新たに心に刻みました。

20180629_izumi_03b

レポート:町谷邦子準支部長

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第35号 平成30年07月
最新号

第35号 平成30年07月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー