1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 備福支部 支部37名がウォーキングに参加しました

支部だより

備福支部

備福支部 支部37名がウォーキングに参加しました

広島県備福支部です。

bifuku201803182018年3月18日(日)福山市竹ヶ端(たけがはな)運動公園陸上競技場にて、
第37回ふくやマラソンがありました。
大会は、10km、5km、3km、2.5km、ハーフマラソン、
ファミリーの2.5kmマラソン、そして私たちが参加した4kmのウォーキングです。
心配していた天候もまずまず。
ウォーキング参加者も思い思いのファッションで、
号砲とともに一斉 にゴールを目指し、歩き始めました。
私たちの支部からは合わせて37名が参加。
芦田川の土手や橋を長い列を作り、みなさんお喋りしながら楽しみました。

支部から参加者した方の中で最高齢84歳の檀上さんは、早々とゴールされて
「いつも体操のおかげで元気です。体操に行くのが楽しくて、楽しくて!!」とおっしゃっていました。
そのうれしそうなお顔を見て私たちもまたうれしくなりました。

全員が無事に完歩出来、会員さん同士の会話やふれあい、そして周りの方への体操のPRもできて、
大変有意義なウォーキングになりました。
来年もぜひ参加し、PRに努めていきたいと思いました。

レポート:木塚令子副支部長

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第37号 平成31年1月
最新号

第37号 平成31年1月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー