1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 支部だより 新東大阪支部

支部だより

新東大阪支部

支部だより 新東大阪支部

20180404_shinhigashiosaka_01新東大阪支部  郡 睦美

平成30年2月17日(土)
大東野崎人権センターにて

大阪府の東部である大東市。
ここで「のざき彩(いろ)」が開催されました。
本センターを利用している活動団体の紹介で
私たちもこの会に参加しました。

はじめに丹田呼吸の説明をし、見学している方々と一緒に
丹田に手を当てて呼吸法をしました。

要の操法、会員さんと一緒に披露。

20180404_shinhigashiosaka_02

20180404_shinhigashiosaka_03

続いて五導術。

20180404_shinhigashiosaka_04

見ている方も一緒に動作をされていました。
各動作の前に、様々な症状の予防、解消になると説明しました。

生命の貯蓄体操ののぼりも出して、チラシに無料体験チケットを付けてZカードと共にアピールしました。
舞台がなかったので、本館長さんが来年は舞台の設置を検討いただける事になりました。

終了後、インタビューで司会者から、とても姿勢がよく若々しと言われみんなウキウキでした。

このイベントを通じて、地域の方々に一人でも多く知っていただき
普及活動に努めたいと思います。

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第36号 平成30年10月
最新号

第36号 平成30年10月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー