1. トップ>
  2. 支部だより>
  3. 支部だより 栃木県益子支部 「町民のつどい」に参加しました

支部だより

支部だより 栃木県益子支部 「町民のつどい」に参加しました

レポート:益子支部 支部長 秋山洋子

栃木県益子支部です。
平成29年2月25日(土) 「益子町 町民のつどい」があり、生命の貯蓄体操 益子支部も参加させていただきました。

当日は、一般の方24名が参加してくださり、受付で「情報誌ゆるもあ」とノートとボールペンをお渡ししてお迎えしました。
公民館の「実演体験ブース」で体操の体験をしていただいたほか、益子支部の会員さんによる体験発表などを行いました。

170427_img

お昼は町からのとん汁・カレーライスなどの無料サービスなどがあり、和やかに過ごすことができました。

おかげさまで、この「町民のつどい」がきっかけで、今新しいが方が3名教室に来てくださっております。
いきいき応援「ゆるもあ」と、参加してくれた会員さま、指導員、役員のおかげと感謝しております。
益子支部、少しずつ普及活動に頑張ります!!

一覧に戻る

会報 生命の貯蓄

会員の方へ3ヶ月に1回発行している「生命の貯蓄」会報をPDFで閲覧・ダウンロードできます。

第35号 平成30年07月
最新号

第35号 平成30年07月

一覧を見る

みんなの情報を受付中!

各支部で開催されるイベントや会員のみなさまの楽しい話題などをどんどんお寄せください。

メールする

メールマガジン

会員様向けメールマガジンを配信しています。

QRコード

QRコードから空メールを送信し、指示に従ってご登録ください。

※QRコードが読み取れない方は、mibyo_inochi@x.bmd.jpに直接空メールをお送りください。 ※登録料など、一切費用はかかりません。 ※パケット代は会員様負担となります。 ※お持ちの携帯電話がパソコンからのメール受信を拒否している場合があります。お近くの携帯会社窓口にご相談ください。

広報ツール

様々な形態の広報ツールをご用意しています。ご希望のツールがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

メニュー